今日のつぃーと

  • 07:28 うーん、やらなきゃいけないこと、結構多いかもだなあ。
  • 07:37 @SEIKOOYA うい。今月はほとんど休みなしでしたからねー。しっかり休養取らないと本番バテるかも。
  • 07:39 電車が遅延して、やたら殺気だっておる@中央線
  • 21:20 うーむ、Mac miniが欲しくなってきた。XCODEを使うためだけに…
  • 21:25 evernote活用編ちゅう本を読んだけど、基本的にカメラで写真撮って…とかやりたくないんよなあ。面倒臭がりなんで。何をログるべきか、そこが重要なんだよなあ。
  • 21:32タツはいくらなんでもやりすぎだろう>中央線のウェザーなんとか
  • 21:38 @perl_o_pal さん おや、ニアミス?茶水にゃう (by tetuozisan)
  • 21:39 うーん、FATのタイムスタンプなんてFAT以外に手掛かりがあるんかなあ…。アプリの打刻も変えてないから稚拙って話?
  • 23:29 @perl_o_pal ああ、今日出せばよかった!ぬくぬくしたいです。 (by piyoko_ebi)
  • 23:46 @SEIKOOYA 清水の舞台から飛び降りるぞ!
  • 23:49 @piyoko_ebi まじかw コタツなぞ捨ててしまったわw
  • 00:03 @pos_as_azu 以前はカレーの王子様(カレプリ)と呼ばれていた私だが三食カレーは無いw
  • 00:10 RT @dayotan: テレビ縦置きwww QT @gameband: 「団員だから」どこよりも早く実現!世界でただ一人怒首領蜂大往生デスレーベルモードをクリアしたシューター「MON」氏へのインタビューを掲載しました!!http://tinyurl.com/2vscflk
  • 00:28 録音聴いてるなう。音量バランス。PAの人が調整したんだろうなあと思ってますが。
  • 00:54 MediaFireも基本URLさえ分かっちゃえば誰でもアクセス可能よね?BitTorrentとか使えないんかなー。
  • 00:55 @sourgrapes2200 演奏技能とか買えるなら買いたい!…十万までなら出します…ほんとに…
  • 01:37 すっかり記憶からflushされていたDropBoxを導入してみた!…が、お外で読みたいファイルが無い…アレやコレのレポートを自動作成してshareフォルダにでも突っ込むようにすればいいんかね。もしくは、楽譜をPDF化したものとか。スコア持ち歩くよりはiPadが軽そう。
  • 02:12 そうすねえ、evernotewikiライクに使えるといいんかもですね。