今日のつぃーと

  • 22:25 @Jun_YMR うーん、みた感じリンクにカーソルを合わせるとtcoなんちゃらさんのツイートをRTしちゃう…とかそんな感じ?
  • 22:35 @perl_o_pal ウインドウ開けた瞬間にやられたように見えましたが、トリガー的にはそんな感じかもです。すぐにブラウザ閉じてモバツイの方からJSのコード削除しちゃいましたが…。 (by Jun_YMR)
  • 23:16 @Jun_YMR あー、onMouseイベントはDocumentのほうか。回避不能ですねw (笑い事じゃない
  • 23:17 ダイドーの森永ホットケーキ味ミルクセーキ(コールド)飲んだ。まあ…
  • 23:28 @perl_o_pal 粉粉したところがなんとも言えず好きですw (by ervelk)
  • 00:32 @ervelk おう、毎日遅くまでお疲れ様。
  • 00:41 @perl_o_pal ありがとですー。 (by ervelk)
  • 02:11 @busanya お、busanyaはけいおんを見る人ですか。…2期、ちゃんと見たかったなあ。
  • 02:18 @osugidesuka まあ、愚痴れんなら死んじゃいないって気がするけどな。はっさわはっさわ。
  • 02:20 @yutohika 一昨日は美人に個人練習を付き合ってもらって、その前は美人二人(とその他一人)に練習を… お、なんかすげーハッピーな気分になってきたぞ?
  • 02:21 @akipako 僕を裏切るんですね…だっけか。
  • 02:27 @perl_o_pal 流行りましたっけw記憶が……ナイ。 (by akipako)
  • 02:59 @perl_o_pal 死にたくなるけど絶対死にたくないwww (by osugidesuka)