今日のつぃーと

  • 13:13 @perl_o_pal 京都じゃなくても普通にスーパーで売ってますよ>グリーンティ.昔,新所沢に通ってたピアノ先生宅でよく飲んでました.当時はお子ちゃまで緑茶が好きじゃなかったから,それ目当てでレッスン行ったようなもの(あとジグソーパズルw) (by em_use)
  • 13:47 @em_use ま じ で す か。昼飯の時に話にのぼってその場の全員が知らなかったんですがw 京都出身者の話だったので、京都ローカルの飲み物だろうという結論になっていたのに… これはナイトスクープに応募するしか…
  • 15:07 音源ファイルがあまりにも音量小さかったんでノーマライズしようと思ったら、MP3GainがVistaで使えないだと?audacityでは手間暇かかるし。
  • 15:16 かっとなってツールを作ろうかと思ったけど、休日午後の気軽なハックって訳にはいかないような気がしてきたのでやめた。でも、タグをいじるレベルで音量調整できた気も。
  • 00:17 PS3ストアで配信されているBraidつうゲームをやってみた。時間を戻せるというのがなんか新機軸だったなあ。あと、ストーリーが村上春樹っぽい感じがした。難易度は易しめだけど、隠し要素はようつべで見た感じちょい難しめだった。
  • 00:18 @ocha_san そんなもんをツイートしちゃって大丈夫なんすかww
  • 00:23 @em_use 無水エタノールと綿棒ならガチだけど、端子フーフーもAdHocな方法としてはアリなんじゃないですかね。実際に端子が錆びて使えなくなったってあんまり聞かないような…?クレ556とか。
  • 00:36 最近、メールの見落としが多くなってきたんで、Gmailの使い方を見直す…。アクションしなきゃいけないものだけをInBoxに残しとくってやり方。
  • 00:51 @perl_o_pal 友達少ないから大丈夫。・゜・(ノ∀`)・゜・。 (by ocha_san)