今日のつぃーと

  • 13:55 うお、3時ちょっと前に気を失って、気づいたらお昼を回ってる!?っていうか、14時?…週ごとに酷くなっているような気がする…。
  • 15:36 @ervelk メール送ろうとしたらリターンメールw 今日は6時から入れないのかな?
  • 15:36 @perl_o_pal 19時からですねー…いってみないとわかりませんが; (by ervelk)
  • 15:36 @perl_o_pal 場所とれてるのは19時からです (by ervelk)
  • 16:03 @ervelk うい、会議室と区分違うんやねー
  • 16:15 マーシーまた捕まったんか。顔とかもう別人やな。
  • 17:21 @perl_o_pal らしいですなぁ… (by ervelk)
  • 18:36 バスが来ない?。たまに、一本くらい忘れているんじゃなかろうかと思うくらい遅れることがあるんだけど。実際にどんな運用してんだろ。
  • 18:48 わからんなー。伝統仏教の精神。カルテル組んで相場を維持してるだけのような気もするし。
  • 22:18 国分寺で養分を補給。ささみカツならヘルシーかと思ったけど、2枚…だと…!
  • 01:03 @ervelk うーん?USBメモリとUSB接続のHDDが同時に逝ったの?ドライブ自体は見えている状態?それとも読みに行ったまま帰ってこない感じかな。USBポートが壊れている気がするんだけど、マウスとかは使えるんかな。
  • 01:06 @perl_o_pal USBは無事だったみたいです。。。がHDDの一部のファイルが\(^o^)/な感じで フォルダの中身→0項目 みたいなorz (by ervelk)
  • 01:38 @ervelk HDDが壊れているなら、あまり触らない方がいいかも。故障が進行するんで…。復旧ソフト持ってるなら、なるはやで使って吸い出せるものは吸いだして、そのHDDはフォーマットして大切なデータは入れないようにする…。
  • 01:53 むいー。mingwインストーラーが変更されて、installできなくなってるー。パッケージのダウンロードでエラーになっているようだけど、wgetは出来るみたいなんで、問題は別ん所かね。難儀じゃのう。
  • 01:53 @pos_as_azu バス一本でいけるのか!羨ましいス…
  • 01:59 @perl_o_pal まじですか。。。あうぅぅ。。。 (by ervelk)
  • 02:04 つか、HとCesの違いをどうやって聞き分けているのか知りたい…。HでB♭管の12を押さえているのは文句言われないけど、C♭ではピッチが合わないとか言われる訳ですよ。平均律とかその辺のことはおいといて、ほんと皆耳がいいなあ。
  • 02:11 @ervelk お、夜更かしさんがおる。HDDは消耗品なので?。個人的には、2.5"HDDをUSBの給電だけで動かすのも厳しい使われ方なんじゃないかと思ってたりなんだり。昔の、電源ダウン前には必ずBreakキーを三回押さなきゃいけないのよりは頑丈だと思うけどw
  • 02:37 @perl_o_pal ポータブルだからなおさら危ない…なぁ。あぁぁ過去の譜面データが全部消えましたorz復元できたらいいなぁ… (by ervelk)