今日のつぃーと

  • 07:25 一日、30時間強は必要。なにかを継続的にやるって難しい。
  • 07:35 メモに、「某さんと瓦焼き肉。霜降り肉の脂が落ちていい具合だった」なんて書いてあって、記憶を辿ったらただの夢日記だった。
  • 18:30 昼飯でチキン南蛮を頼んだら、例の鳥天の奴じゃなくて、チキンカツを南蛮酢に漬けてタルタルが載った奴が出てきた。なかなかンまかった。
  • 18:35 息抜きがてらに前作ったツールのリファクタリングしてたハマってしまい、つい丸一日かかってしまったよ。
  • 19:51 perlでノンブロックで名前付きパイプを扱ういい例がなくてよお。普通のopenだと送信側が開いてないとブロックされる罠。普通のreadだとブロックと同じ振る舞いする罠。
  • 20:58 @perl_o_pal openにもO_NONBLOCK渡せるはず。perlだと駄目? (by cj2tszk)
  • 20:58 @perl_o_pal openにもO_NONBLOCK渡せるはず。perlだと駄目? (by AE_PerlIsm)