今日のつぃーと

  • 01:17 グラボ載せ変えてみたけど期待したほどじゃないな。風神録がさくさく動くようになるといいなあと思ったんだが。
  • 01:22 晩飯は素麺。だしはしいたけでカエシと1:10…かなり薄かった。あと金糸卵はしょうゆ入れない方が見た目が良いと思う。
  • 01:24 晩飯は素麺。だしはしいたけでカエシと1:10…かなり薄かった。あと金糸卵はしょうゆ入れない方が見た目が良いと思う。 #kamosuzo (by drama_oryzae)
  • 01:32 中坊くらいん時、親が毎日素麺湯がくんでキレたことがあったなあ。以来滅多に食卓に上がんなくなったけど、親が好きで毎日作ってたんなら、悪いこと言ったなあ。