今日のつぃーと

  • 07:18 @tetuozisan 俺が嫁になるw
  • 12:27 こないだのカラオケで聞いた「なのです」がずーっと頭ん中でリピートしてんだが。えらく感染力の高いプログラム。
  • 12:31 CPANにkermitを扱うモジュールがなくてビックリした。ラインコントロールを一から書くかあ、面倒だなあと思った矢先別な仕事が涌いたのでペンディング
  • 13:39 @perl_o_pal あうあう あうあ あうあ あうあう あうあう あうあうあう? (by Dojokame)
  • 19:44 んー。oracle分からーん。ネットに繋がってないとcuiは著しく効率が悪いと感じる。
  • 21:18 #shohyou シェル・コレクター,アンソニー・ドーア 美しい文体だった。超自然的な話が多かったけど、あんまり不自然ではなかったなあ。自然の中に身を任せているからかなあ。