今日のつぃーと

  • 09:46 //dw.sipo.jp/ ) Ganeee =D (by yoCLU)
  • 11:32 @perl_o_pal 何のLDですか? (by ocha_san)
  • 12:14 @perl_o_pal いやスミマセン、歌詞です歌詞; (by chinatyan)
  • 13:47 @perl_o_pal さん まさにそんな感じw なにがおもろいんやってw (by tetuozisan)
  • 14:38 @keatzbatt 現金かー。現金は混雑しないコンビニATMかなあ。ナイト2000ならお金を製造できるのに。
  • 14:55 @keatzbatt 手数料っていうか、「百円やるからそこどいて」って気持ちですわw あと、平日日中手数料無料の東京三菱かいくつかの条件で無料になるみずほマイレージクラブか。
  • 15:29 うう…眠い。ナルコレプシーかな。昨晩は部屋でゴキブリを見つける夢を見たような気がする。
  • 15:44 @akipako 夜は雨じゃなかったか?
  • 15:57 @hiroko その2の写真は1機減っちゃいそうなキノコのような…
  • 16:14 この先生きのこる
  • 16:34 昨日っくらいから口角炎ができてて痛い。今日もいつものビタミン不足。
  • 16:43 @pos_as_azu 中学生くらいに戻ってフォークダンスしたい。
  • 16:45 @perl_o_pal たいほ!
  • 17:46 @perl_o_pal さん 中学生同士でフォークダンスしてタイーホ?w (by tetuozisan)
  • 18:09 結構雨降ってるのに、雲間から太陽が見えてやんの。
  • 18:17 ソシアルダンスでも習おうかなあ…
  • 19:33 @keatzbatt 酔っ払っているしんちゃんならやりかねない!
  • 19:43 三十過ぎて結婚できない、給料は上がらずボロ雑巾のように働いている、オケでは変な音をだして白い目で見られる…他人の目から見たら不幸かもしれないけど、自分でどうかってことかな。
  • 19:44 @perl_o_pal さん リアル! (by tetuozisan)
  • 20:12 ん、粋な取り計らい。 「イングランド幻ゴール、英の公認賭け屋は『得点』認定」 http://is.gd/d7vHG
  • 22:45 うーん、結局誰からけつおけのチケット貰えばいいんだ?参加者が分からん。
  • 00:28 うあ、何が悪かったのか今分かった。油性ニスに水性の薄め液使ってたorz
  • 00:30 @ocha_san あー。昔のアニメっす。ファンシーララ
  • 00:32 @keatzbatt あ、了解。
  • 00:46 ぎゃー。昔のスケブを開いたら、こっぱずかしいものが出て来た。
  • 02:29 某楽団は、プレイヤにオーケストレーションを聞ける人が居たのが幸せだったと思う。この楽団にしかいないから、どう音楽を作るのが正しいのか分からないけど。思いつくまま書いて寝る。翌朝後悔。