今日のつぃーと

  • 15:55 振り子時計が欲しいなあと思ったり。そういや、たのみこむで大神のモシレチク・コタネチクの置時計の話があったけどどうなったんだろう。
  • 15:56 @perl_o_pal それでたらほしいですw (by ervelk)
  • 16:36 @chinatyan おお、独語できるんだ!すごい。
  • 16:47 Wiiガシャポンウォーズ(GCの移植版)はなんかルールが複雑すぎるぞ。領土とかジャンケンとか。どつきあいだけで良かったんじゃないかなあ。
  • 17:19 何かをアシストするかとは思うけど、自転車の推進力はアシストしなさそう。足を超長くしてクランクの径を増やせばいいんじゃね?っていうか、ギアで十分じゃね? 「自転車のペダルに電動アシストを内蔵する新発明」wiredvision http://is.gd/d628n
  • 17:37 むー。24時間ほど雨が降らないタイミングはないものか。それともベランダでやっちまったほうがいいのかな。
  • 18:03 @keatzbatt 土日は晴れる予報だったのに…さすが梅雨。
  • 18:15 ケーブル類がほこりにまみれると面倒ですから。スパイラルチューブを買ってきたい。
  • 18:37 横断歩道で鳴ってる鳥の鳴き声の音は、カッコーとスズメだったのか。ふうん。
  • 19:18 @meadlien 馬車道行きたいんだよなあ。
  • 19:56 @pos_as_azu 乾燥機のしっとりした熱がたまらんのですよねぇ。クリーニング屋とかも大変だとおもふ。
  • 19:57 ふぅ…設計書の中のバックアップをバカップルと空目した。
  • 20:01 ギャラクシィのメニュー画面、iPad/iPhoneみたいにスライドできるんだけど、それにあわせて壁紙の写真が若干ずれるのがなんかプリティ。
  • 20:37 机の天板の大きさ、間違えたかなあ。500mmだとやっぱ狭いかなあ。手首が置ければなんとかなるとは思うんだけど。
  • 21:02 @pos_as_azu カルビでカルパッチョって空目した。生肉!
  • 21:03 さて…放牧。
  • 21:08 @perl_o_pal 大体冷凍しちゃうので家で生肉って食べないのです…(>_<) カルパッチョ食べたくなってきちゃった。 (by pos_as_azu)
  • 21:17 家ん中の状態が、脳内と現実に落差がありすぐる。
  • 21:33 @perl_o_pal パスタが普通においしかったです。 (by meadlien)
  • 02:43 専守防衛すぐる。 .@perl_o_pal のアイコンは@em_use と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=perl_o_pal (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 02:45 @think_port 昨日ってか一昨日、スタ丼の店でドラゴン麻婆豆腐ってのを食ったんだけど、量が多すぎて気持ち悪くなった。ラーメン鉢いっぱいの麻婆豆腐。
  • 02:51 完敗。 .@perl_o_pal のアイコンは@keatzbatt と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=perl_o_pal (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 02:56 白黒同士なのにまけち… .@perl_o_pal のアイコンは@meadlien と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=perl_o_pal (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )