今日のつぃーと

  • 10:49 @perl_o_pal そうすると縫い目だけではなくロックかけた布端も一緒に一方向に縫われるので着づらい服ができますwべつにいいやーなら楽ですけどねw (by yufuki02)
  • 11:07 @yufuki02 あー。そうなんだ(あんまり分かってないw) お手軽に作る場合は、やっぱり普通のコンピューターミシン1台でこと足りるのかな? 何を作るか、どう仕上げるかにもよるんだろうけど…
  • 11:34 @yufuki02 なるほどなあ。まあ確かに投資は回収できそうにないというのはあるw 機械任せにできるんなら、ヤフオクで安いのでもあれば…なんて思ったけど、まあ手縫いのスキルは必要そうかな。
  • 13:20 @SEIKOOYA ちょっと面白いw
  • 13:51 「悲しいけど、これって戦争なのよね」とか言いながらビグザムに特攻する人の心境。
  • 14:05 @ervelk フランスオランダチベットキョウトロンドンロシアオルレアン!
  • 15:12 @perl_o_pal あんああんあんああんあん (by Dojokame)
  • 15:18 @perl_o_pal そんなことないぞ!多分!30日発売! (by osugidesuka)
  • 16:13 @hiroko epsに変換するコンバーターとかありそうな気もしますが…
  • 16:40 @perl_o_pal コンバーターもあるし、bbオプション指定してもいいんですが、その作業が美しくないので、ついイラっと。ww 本当は、そんな余計なこと考えてないで一番短時間でカタがつく方法をとるべきなのですが。 (by hiroko)
  • 16:44 @tetuozisan すんまへんw
  • 16:45 @perl_o_pal さん 自虐的!w (by tetuozisan)
  • 16:54 @perl_o_pal 面倒くさがりなのに服は作りたい… 矛盾してますよねw (by SEIKOOYA)
  • 17:02 ハモでも食いに行きたいのう。
  • 17:15 @SEIKOOYA やー、人間好きなことならマメになりますおw 問題は、テンションの維持かなあw
  • 17:35 でも、待遇改善しようとか思う人いないんだろうなあ。 「16か国中、デンマーク1位・日本最下位:Nature による科学者満足度調査」slashdot.jp http://is.gd/d3fyR
  • 17:39 @yutohika じゃあ食いにいくかー。どこで食えるのか知らんけどw
  • 17:40 やる気?出ろ?やる気?出ろ?
  • 17:56 @yutohika その骨を食わすぞw
  • 18:01 @perl_o_pal 湯引き! (by yutohika)
  • 18:02 @yutohika 煮え湯を飲ますぞ!
  • 18:25 本日19時からのミーティングは、もはや根競べだな。
  • 18:33 @perl_o_pal さん メタルミーティング! (by tetuozisan)
  • 18:37 //r.gnavi.co.jp/g705700/ (by tetuozisan)
  • 19:16 @tetuozisan 6月…限定だと!
  • 19:21 @ervelk メロディは♪インドの山奥?でいいんだろうか?
  • 19:29 ぶるーぶるーまいはーといずぶるー … まだはじまんねぇorz
  • 00:06 さて…第三形態…
  • 02:37 バトル終了。鍵は、酒。