今日のつぃーと

  • 09:46 うー。中央線20分も遅れてたのにずっと立ちっぱなしできつかった…。
  • 10:02 ビッグブラザーって結構大掛かりな盗聴器くらいの意味でしか使われてない場合が多いけど、元々は人民の行動や思想を監視して矯正する国家的仕組みなのかなあと。
  • 10:07 オセアニアイースタシア、ユーラシアのいずれでも同じような国家的装置が働いていて世界秩序を保っているんだっけかな。あれだな、らりるれろみたいなもんだな。
  • 10:37 寝違えたのか、首から肩が張っていて非常にきつい。
  • 10:38 @chinatyan 問題解けないと、あの顔見るだけでイライラするんだがw
  • 11:28 折りたたみ型で画面が回せてワンセグが見れるケータイ、なんか昔の少年探偵団とかそういう系を髣髴とさせるなあ。
  • 11:46 水で困ったことがある:8割ってどういう調査なんだろ。俺が2割なだけ?ハチ!
  • 15:51 @akipako さんにふさわしいアルバイトは『天狗見習い』です。
  • 15:54 @perl_o_pal お金貰えるならやる! (by akipako)
  • 16:40 この過酷な東京砂漠を生き抜くために、おなかに脂肪を蓄える。
  • 18:10 ランチパックのフルーツクリーム&ホイップおいしかった。よしもと芸人のフルーツポンチっていうのは知らないけど。
  • 18:47 @pos_as_azu ひぎぃ、と飛んじゃうだけ読んだ。
  • 19:14 @perl_o_pal まっ (by pos_as_azu)
  • 19:55 考えてみりゃ、これまでの人生正規分布をポワソン分布を使い分けられていなかったな。今後は心を入れ替えて、使い分けるようにしよう。
  • 19:59 疫病神知事っていうのは誰の意見なのか、さすがに言いすぎなんじゃないかと。
  • 21:17 サーバに大タル爆弾を仕掛けたい。
  • 01:17 @yutohika うほっ、これはウマそうだ。
  • 01:20 また電車乗り越しちまった…。タクチケを優待券でくれる会社ないかな…じゃなくて、疲れきらない程度で頑張ろう。
  • 01:30 あー。金券ショップを使えばいいのか。あれを売って、それを買う、みたいな。
  • 02:53 @busanya XBox360の事も思い出してやってください。
  • 02:54 うえ、3時だ。明日もAM休取りそうな雰囲気(汗