今日のつぃーと

  • 09:34 @ocha_san 昔の自分のダイアリーを漁っていたら、乳児とハンドサインでやりとりする「ベビーサイン」なんていうキーフレーズが出たんですが、どっすか。
  • 09:38 定位置男子ねえ。女の子から見て、やっぱり面倒じゃない男子の方がもてるのかなあ。
  • 09:48 @perl_o_pal ベ ビ ー サ イ ン ww なんと、実家に本がございます(笑)今はほとんどサインでやりとりしている感じですねぇ。保育園はやっぱり寂しいみたいです。迎えに行く時は割りと機嫌がよいのですが、我慢してるんだろなぁ(TДT)ケナゲ (by ocha_san)
  • 09:52 あーもう。ハッシュタグディレクトリ構造で分類しているサイトとかないもんかね。つまり、初期のYahoo!みたいなことをやってくれる人。
  • 09:57 #shohyou トーキョー・リトル・ガナーズ,長谷川浩司 原作者付きなのに、節操のないストーリーが残念。ブラクラと比較してしまう。
  • 10:00 #shohyou キリン36-38,東本昌平 思い切ったキャラ設定が素敵。キリンが主人公なのに、脇役の心情の方が際立っているんだよなあ。
  • 11:55 @Natsu_DM 伊坂幸太郎ですな。重力ピエロは読んだけど内容覚えてない。オーデュポンの祈りを読みたいなあ。
  • 11:57 @ocha_san おお、ひょっとしてメジャーなんですかね?育児ストレスとか軽減しました?
  • 13:07 @perl_o_pal 重力ピエロは私も読みました〜オーデュポン読んでない…あとゴールデンスランバーも読んでみたい。死神〜の映画もなかなか面白かったです。金城武かっこいいw (by Natsu_DM)
  • 13:24 @tetuozisan え、神田?なにそれ行きたい。
  • 13:38 @Natsu_DM ゴールデンスランバーも読もうか迷ってる。魔王はサンデーで連載していたのを少し読んだかな。マガジンにもなんか連載があったような気がするけど。
  • 14:09 @perl_o_pal ベビーサイン、「へ?」という程度ではありましたが…どうなんだろ?ちなみに、SEをやった上での育児の場合…育児ストレスはございません(笑)とても快適な育休期間でしたww(適当な性格ゆえかも。。) (by ocha_san)
  • 14:33 @ocha_san ほおお!SEの経験が育児に生きるんですね…なるほど。
  • 14:35 @perl_o_pal 育児にはなんら活きませんwwwwwwただ、私の個人的な感じ方としては、「仕事よりも育児の方が楽しい」ですね(笑) (by ocha_san)
  • 15:14 久しぶりにコンパネ見てたら、Windows CardSpaceなんて見慣れないものがあって、気になった次第。
  • 15:17 @perl_o_pal さん ぢゃ荻窪にすっかw (by tetuozisan)
  • 16:36 @Natsu_DM まあもう少し待てばピースウォーカーが出るからw
  • 16:52 @perl_o_pal 大人しく待ちます(´・ω・`) (by Natsu_DM)