今日のつぃーと

  • 09:42 @akipako はち!
  • 14:41 @ocha_san 20代半ばまで楽器経験のないわたしが通りますよ・・・
  • 14:43 @perl_o_pal 経験は時間じゃないですじゃ!!!!ちなみに私は最初ホルンも希望楽器のひとつでしたw (by ocha_san)
  • 16:32 @ocha_san おおお!まじですか!最初からホルン志望の人って珍しい気がします。何が気に入ってたんですか?
  • 16:49 @perl_o_pal 珍しいですか!?決め手はあの形と音ですね!!あと、マッピの小ささにビックリした記憶が。 (by ocha_san)
  • 17:42 むしろ、サン電子ってまだ存在していたことに驚きを感じた。 http://is.gd/bjKX5
  • 22:12 @akipako みんスペは楽しい!多人数で集まってやると朝まで遊べるわー
  • 22:13 資料の場所分かりにくいったらありゃしない。あと、docかよ!みたいなー。
  • 22:17 @perl_o_pal じゃあみんなでやりませうー.ストアみたら2000円以上して買えませんでしたw(クレカじゃないので (by akipako)
  • 00:19 @akipako お、小山と行ったら俺の地元だな。コマツとか高岡かい?
  • 00:25 @perl_o_pal お,左様でございますwこまつ! (by akipako)