今日のつぃーと

  • 10:12 来月オライリーから発売予定のHeadfirstネットワークが面白そうな予感。
  • 10:42 @perl_o_pal ファブ君もだめなんですか。・゜・(ノ∀`)・゜・。どうしよっかな…日光にあててみますとりあえず (by ocha_san)
  • 11:02 小沢は潔白であればいいと思っているようだけど、大切なのは信用できる政治家かどうかというところ。まあ、検察も怪しいけど。
  • 11:11 小沢は潔白であればいいと思っているようだけど、大切なのは信用できる政治家かどうかというところ。まあ、検察も怪しいけど。 (by DPJ_how)
  • 11:13 鎌鼬に切られた指が疼く朝 #jhaiku
  • 14:14 カレー食ったら眠くなってきた。
  • 21:53 郷里大輔というと、ひろみちゃんか。…ロビンマスクの声が思い出せなくなったw
  • 21:55 思わず立川まで寝過ごしたから長田本庄軒のオムそばを食って帰った。洗濯どうするかなあ。
  • 23:55 @ocha_san ちょ、twitterやってないで寝ようよw
  • 00:05 れとげのまち、面白そうですね。 http://bloshige.blog97.fc2.com/blog-entry-39.html
  • 00:18 ラザロ!ラザロ!ラザロ! http://www.youtube.com/watch?v=VAffx57B0s0
  • 00:53 @perl_o_pal 気をまぎらわせたくて(;´д`) (by ocha_san)
  • 01:28 @ocha_san いえいえ、お母さんが倒れちゃったら子供さんも大変ですから。お住まいの自治体に夜間の健康相談窓口とかないですかね?
  • 01:32 @perl_o_pal ありますが、救急にかかる程ではなく(子は寝ながら一回吐いただけなので。)私は熱はなく、上下決壊ってだけなので、夜間救急はまだ待ってみます…色々アドバイスありがとうございます。心強いです。 (by ocha_san)
  • 01:47 @ocha_san 救急車呼ぶ前に相談できるところがないかなあと思ったんですが…。ゆっくり休んで下さい。
  • 01:50 先週三日くらい腹壊して流石に変だとは思ったけど。流行ってるんですかの。
  • 01:50 @perl_o_pal あ、ありますありますよー<児童救急相談。以前火傷で水ぶくれになった際、お世話になりました。まぁ…近くの病院の名前を教えてくれるだけなので、ネットで調べればいいじゃんって言う話なんですけれどもね。。 (by ocha_san)