今日のつぃーと

  • 05:36 うへ、データから資料起こすだけで6時間かかっちった。こんだけやっても、集金係程度としか見られない。モウヤダ、寝よう。
  • 07:56 @perl_o_pal 報われないとなんかもう嫌になりますおね。フゥ (by akipako)
  • 09:48 起きた。今週も辛い一週間になりそうだ。
  • 11:20 ビューサンクスポイントの交換をした。中央特快の目覚ましが気になったが、ルミネのお買い物券にした。ようやく鞄が買えるぜ。
  • 11:25イカポイントは若干勘違いしてたな…貯まるお店がかなり限定されてた。ほとんどあてにならない。
  • 11:52 茶番ほど反感あるものはないな。不誠実だ。嘘を付くなら突き通せと。
  • 11:54 …時々練習中に楽器をぶん投げたくなる瞬間がある。だから、身につかないんだろうな。
  • 12:38 @perl_o_pal 誰にでもありますヨ☆ (by keatzbatt)
  • 15:45 @perl_o_pal 誰にでもありますヨ☆ (by perlism)
  • 22:55 吉祥寺から電車に乗った記憶なく立川に着いてた。
  • 00:21 @pos_as_azu 洗濯機回せないよー。明日着るシャツ無いよー。
  • 00:21 @ocha_san ファブっても臭い取れません。
  • 00:22 暖かくなったら那須のアルパカ牧場に行こう、きっと行こう…!
  • 00:24 暖かくなったら那須のアルパカ牧場に行こう、きっと行こう…! http://www.nasutter.com/ (by nasutter_bot)