今日のつぃーと

  • 08:48 えーと、今日はなんかの日だったような気がするけど思い出せない。
  • 08:57 忘年会の晩に手袋無くして見つからない。2週間前に買ったばかりなのに。白ワインなんて!
  • 22:27 さて、そろそろ世界中の子どもたちにプレゼントを届けに行くか。
  • 22:39 さて、そろそろ世界中の子どもたちにプレゼントを届けに行くか。 (by cj2tszk)
  • 22:45 @cj2tszk 変人がサンタクロース。
  • 00:26 また小沢の時のような国策捜査マスゴミによる世論誘導か。自民党員や官僚はメリクリ言って騒いでるんだろうなあ。
  • 00:57 @keatzbatt 明石家サンタ視聴なう。
  • 01:01 昨日間違って電話を掛けられた件について相談するか。