今日のつぃーと

  • 15:45 うが、部屋の片付けが終わらないうちに家具が届いてしまった。
  • 15:45 むう、あにー君は今日が本番だったか。
  • 18:40 府中の二郎なう。
  • 19:49 buzztterに「サンタ、怖い」と書いてあるのが気になる。
  • 21:09 うむ、酸素系漂白剤+重曹+蒸気の組み合わせは確かによく落ちるかも。
  • 22:12 親が年賀状印刷ソフト使えないというから、リモートアシスタンスを送ってもらうのに四苦八苦したけど、結局ソフトの画面をググってそれ見て教えた方が速かったという。
  • 02:51 @SEIKOOYA あ、いやw裁縫スキルは0ですww靴下とか、立体的な形状はやっぱ難しいんでしょうねえ。