土曜日。

バイク屋に行こうと思ったけど雨降りで。


途中から全然見てなかったんだけど、バスカッシュの最終回見ようと思ったら変な通販番組で。なんでも、IOCの投票で東京が選ばれなかったから番組予定を繰り上げたとかなんとか。オイオイ、なに言ってんだコイツと。普通逆だろうと。オリンピック誘致が本気で取れると思っていた香具師がいるのが信じられない。開催していない主要都市だって多いのに何故また東京で二回目?そのビジョンは世界中の人たちから賛同を受けられるもの?


と、最終回を見逃したので八つ当たり気味。まったく、軽いテロだ。


そうこうしているうちに雨が止んだのでバイク屋に。色々見てもらって交換しなくて済みそうな部品、予定よりもグレードを下げて大丈夫そうな部品も分かったけど、なんだかんだで修理に12万くらい掛かることになった。ふもっふ。
後輪のブレーキパッドが全然減ってない上、前輪も1万7千キロは走りすぎじゃね?という話で。自分はどうやら前を掛け過ぎる傾向だけど、ブレーキをあんまり掛けない人っぽい。走り出したらアイキャントストップ。


オフロード車のタイアって安いなーと思っていたけど、話を聞くとチューブも交換したほうがいいらしい。結局チューブレスと同じくらい掛かる寸法。えー。


夕方からレッスン。
夜はラブプラス。(練習しろ