サン牧とか。

もう最近、すっかりサン牧中心の生活になっている気がする。連休、大きく遅れを取ったのが悔しいなあ。でも、収穫量の少ない他人の畑を見るとムシを入れたくなってしまう。(ムシを退治することにより収穫量が増えるので、利他行為なんですわ)
この矛盾した感情がなんか堪らない。
他人の畑はずっと収穫量が100%なのに、自分の畑がそうならないことに不安を感じたりとか。
昨晩は泥酔してて収穫できなかったので、育成スケジュールがずれて苛々するとか。
ゲームの内容とは正反対なネガティブ精神状態でゲームしとる気がするww

むう、PSPiTunesと相性が悪いように感じているのだが…。最近買った音楽はiTunes Storeか大抵Apple LosslessなんでPSPから聞けない。ていうか、iPod持ってるなら別にいいじゃん的な?
PSP Go!が生活防水ならお風呂ラジオ代わりに買っても良かったような気はするけど、ちょっと前にスラドで出ていた「不要なガジェットワースト50」にお風呂ラジオってあったような。

まじか…。形状から想像付かないものを作るってアートがあるけど(ex:カナノコ型の楽器とか)、ある種のアートだな。
電気的に同調すれば鳴るってもんなんかなー。不思議。見てみたいー。
塹壕ラジオとかほんと不思議ですよねー。