骨折とか。

酔って電信柱に激突した右手が痛いなあと思い、医者に診てもらったら骨折してた。
ペダル操作するのは左手だから影響はないんだけど、三ヶ月は安静にして欲しいということなんで、楽団は暫く自重かなあ。


みんなでスペランカー」をダウンロードしてみた。混んでいるのか、異常に時間が掛かったなあ。一晩中ダウンロードさせていたが。
取りあえずOPの曲が凄く豪華になっていていい感じ。
例によって死に易い。けど、昔感じたほどじゃないかなあ。操作性が良くなっているせいだと思う。昔のは、ロープやハシゴをジャンプするとき異様に押しづらかったような気がする。
まあ、耐性も多少付いているのかもしれない。


でもまあ!初プレイは1面もクリアできなかったがな!
罠という罠にひっかかりまくり。落とし穴やら転がる岩やら分裂幽霊やら取ると暫く麻痺するキノコやら…
購入初日で100面クリアした杏野はるなってば結構凄いんじゃね?


ひげがあんまり伸びていたから、使い捨てカミソリで剃ったところかなりヒリヒリする。