日曜日。

朝から練習。9時集合とか、マジきつい。でも、さらに遠くから来ている人のことを考えるとなあ。


最近休みがちだったFl.の子の席にエキストラがいたんで、相当落胆した。同じパートの人に「トラの人が来たんですね」と言ったら表情を曇らせていた。マジ辛い。


昼は金管チームでランチ。ロンロン地下の美味しいイタ飯屋。アンティパストなんて気取っている風でもないのに、本格的。ワインを頼みたかったが、たしなめられたw
その後は金管パート練。


夕方から打ち合わせをした後、弦飲み会にjoin。つうか、風邪を引いて若干キツかった。昨晩、ランニングしたあと、シャツを替えなかったからだけど…。
弦飲み会はカオス。良くオケでノンベが多いのは金管なんて話を聞くけど、うちの金管は自分を含め草食系男子ばかり。


翌日が健康診断ということもあり、結局飲まなかった。