雪とか。

昨晩はヨドバシで風呂用防水スピーカーを買おうと思ったけど、なんとなく踏みとどまる。
ノートPCのMicroDIMMメモリは高いんで簡単に諦める。液晶用クリーナーを買う。無駄足だ。


2月も末だというのに朝から寒い。先々週の暖かさはいったい何だったんだという位。


今月号のアフタヌーン読んだ。もうなんか全体的に面白いね!四季賞も面白かった。鳩嫁の馬超とか。


最近の眠さは異常。でも、よく考えると今週は2日くらい、3時まで起きてた日があるんだよな。


いつの間にか雪に変わってる。ああん、もう。今日も走れないや。水着持ってくるんだったな。
というか、昨日は疲労が酷かったから何もしなかったんだけど、せめてウォーキングでもしておけば良かった。



なるほどなあ、なんでこの商品が脂肪を燃やすのか釈然としなかったけど、いわゆるアミノバリューアミノバイタルみたいなアミノ酸サプリメントな訳だ。直接脂肪を燃やすというより、脂肪を燃やすための筋肉を付けるって感じやね。多分、20分程度のジョギングじゃサプリメントは余計だろうなあ。
小出監督のblog読んでハコ買いしちゃいましたw 20包で\3kなりぃ。まったく乗せられ易い性格だw


小出監督、必要以上の筋トレは要らないよっていうようなことを言っていたけど…。でもまあ、若干筋肉(速筋)も付けたいんだよなあ。別に、マラソンランナーになりたい訳じゃないし。レクリエーション的にスポーツを楽しむのに十分なパフォーマンスをもった体にしたい。ただとりあえずフルマラソンに出たいという目標があるから、速筋も含めてダイエットしないと42km走れないよというのなら一考するけど…。


ううむ、本物の世界地図を使ってDQ3が出来る日も近いな。このネタ、どこかで書いたか?

DPZの人の文章力はもの凄いと思います。発想もぶっとんでるけど。

労働基準法で守られているからとは思いつつも、実際の首切りはどんだけエグいんだろうとも思ってしまうわけですが。

本当のことを言っていたとしても、胡散臭く聞こえてしまう。不正とはそういうものだろうなあ。