日曜日。

楽団の練習。疲れが溜まっていて30分程出るのが遅くなってしまったが、中央線の車両点検、武蔵野線の強風による速度制限で結局2時間近く遅くなってしまった。とほほだな。


どうも、曲中でカウントするのが苦手。大体一小節ずれる。毎回一小節ずれるなら問題ないんだけど、時々正しかったりするから困る。原因はなんとなく分かっていて、フレーズ弾きおえて安心しちゃうのとか、タイで結ばれた音符を伸ばしきらなくて数え間違えるとか。ひ〜やひや。


久しぶりにやる曲とかも結構、あやういね。というか、戦うなんちゃらとか、パートが変わったから出直し的な感じでもあるやね。


夜は打ち合わせ。3時間近く。EeePCでメモを取っていたけど、行きの電車1時間半+昼休み30分、夜の会議2時間半と電源も無しで随分持ってくれた。


阿佐ヶ谷連合の人らと中央線経由で帰宅。千葉遠い。よだきい。