1/1

チャットに入り浸りながら朝からコーディング。1日くらいならTVもまあまあ面白い。羞恥心、とか今頃になってようやく知った。コミックソングっぽいのに、なんでこんなにアイドル的な扱いなのかが良く分からない。


初詣に行こうと思ったけど、近所の神社が谷保天満宮なんで行くのを止める。去年は谷保天の行列で風邪を引いたからな。というか、国立以外からも谷保天来てない?キャパ少ないんだから勘弁してよーと。


例年に倣いパチ屋に行こうと思ったけど、夕方頃行ってみすみす三千円ばかり吸い取られるのもアホらしいと思って玉突きに変更する。が、わざわざ国分寺まで出向いたのにビリヤード場がしまっている。これには失望した。


帰宅後もプログラミング。2日がかりでようやく背景とメッセージボックスを出せるようになったけど、時間かかりすぎというか…。ダメ人間だなあ。