12/31

Visual StudioとDXライブラリを落としてきて、こそこそプログラミング。やっぱりWin32アプリは意味不明すぐる。理解にもっと時間を掛けないと…。
DXライブラリを使うだけならWin32を理解する必要もなくラクチン。ただどっちかっつーと、C++向けじゃなくて、C向けよね。


ちゅうか、やっぱC++は面倒だなー。templateうざす。stringがプリミティブ型じゃないのもうざす。


夕方、土鍋を買ってきて一人鍋。白菜買うのを忘れたのでけんちん汁っぽくなってしまった。豚肉としょうゆ味はあんまり合わない。というか、臭みを消す何かが必要なのか。


朝からずーっと「今日は一日アニソン三昧」を聞きながらコーディング。まあまあ面白かったけど、懐メロか、じゃなければ普段聞いているもの、という感じになってしまったな。
23時位に楽団チャットに入ったら結構、やっぱり何人かログインしていてだらだらと年越し。