土曜日。

午頃起床。夜は遊びに行く予定だったので、日中に個人練に出かけたらスタジオの人に珍しがられた。


夕方から稽古。聞き取りはメチャメチャ。視唱のほうは、半分しか練習しないでいって、もう半分は気合で乗り切った。ヘ音記号読み取るのにThinkingTimeがいるんだけど、楽譜の下のほうだったので読み取りにくかったかな?と誤解してくれた。もうこんな幸運はないと思えw


夜は時君ちで鍋パ。一人1,500円で鳥鍋をたらふく食った。〆のおじやも要らないくらいに。やはり料理の出来る人がいると違う。今年はちょっと一人土鍋でも買ってみようかな。
柿にコアントローをかけたものを持っていったが、美味しく食べてもらえたようで良かった。コアントローの柑橘の匂いは全然しなかった。けど、冷やしていたというのもあって若干さっぱりした感じがしたかな?
何軒か酒屋を巡った甲斐があったというもの。…で700mlのを買ってしまったのだがどうしようかw