クリスタルガイザーとか。

昨晩より腹が痛い。べーやんの呪いの影響か?


眠いけど仕事なんで頑張って駅まで行ったけど、人身事故で電車が遅れているとのこと。道々、緊急停止ボタンが押されたり、急病人が出たりしてスムーズに動いてくれない。投身自殺だったっぽいけどほんとやめて欲しい。硫化水素自殺とか。他人のことなんて考えている余裕ないんだろうけどさ。


エレベーター待っていると、普通のボタンと車椅子用のボタン両方押す人がいるけどやめて欲しい。両方押して早く来ることは、ない筈。障害者用ボタンが押されるとドア開閉が遅くなる、上下移動が遅くなる、通常待ちのフロアを通過動作するタイプがあるというのは良く知られている。
2台アサインされて早く来ることもあるんじゃ、という反論もあるけどどうかなー。自分ひとりが車椅子ボタンを押していれば勝つ可能性が高いけど、ビル全体で車椅子ボタンを押していると自分を含めて全体的に負ける、みたいなことになりそうな気がするんだけど、誰か上手い説明してくれよぅ。


兵児帯、高いなあ。ポリエステルで6,800円…w正絹のは三万弱の札が掛かってましたわ。
ネットで探すと半額以下のもありますな。

会社の自販機からもクリスタルガイザー消えてたよ…。
というか、昨日クリスタルガイザー飲んだんだよなあ。それで腹が痛いのかなあ。