くまーとか。

結構寝ているはずなのになあ、毎日凄い睡眠不足。
目の下にクマー!が出来ているし、日中は頭が痛くてぼーっとする。
温泉でゆっくりあったまりたいなあ。


リトル・ビッグ・プラネットをやりたいけど積みゲーが多すぎるんだよなあ。
GTA4が案外時間掛かるんだよなあ。

…小室逮捕であおりを受けた映画というのはこれかあ。主題歌がMy Revolutionか。渡辺美里も一時期凄く太っていたような記憶があるんだけど、オフィシャルサイトの写真を見る限り今はそうでもないような?もっとも、うまく誤魔化しているアングルのような気もする。

外部記憶を持たないNDSでは出来ない技ですよな。DSiでは状況が変わるかもしれないけど。
というか、DSの体験版ってやったことがないな。DSステーション以外にWiiでもDL出来るんだっけ?…これもまあ、DSiで状況変わるかもだけど。
…インターネットを利用した色々ってPSPのほうがアドバンテージあった筈なのに、リードできなかったというのが残念ですなあ。

将棋なんかだと、ルールを改変してしまうとそれまで莫大にあった定石が水泡に帰すから、ルールの改変は行われないというけど。プログラミング言語はこのように時々仕様変更があるからなあ。僕がCでプログラムしなくなってから追加された新しい機能(//によるコメントとか、インライン関数とか)は自分の中で上手く取り込めていない感じがする。

すげ、なんか格好いいけど…\45kは高すぎ!
最近家電屋でデジタルフォトフレームの商品が結構出ているんでびっくりした。だいぶ一般的なものになってきているんかね。ただ、どれもベゼルが分厚くて、ださっ!て感じだけれども。
eInk+太陽電池あたりで電源不要!ってのは作れないかね?太陽電池で充電が完了したときだけ写真の切り替えやスライドショーができるようなイメージで。透明な太陽電池パネル、ってのもあったよね。たしか。