日曜日。

直前まで男子が僕だけだったのでカラオケ行くか迷ったけど、まあ行って良かった。楽しかった。
柚子さんの通好みの選曲がまた…
M君のアドリブのハモりが上手いよなあ。トトロと君を乗せてが大変なことにw
ステさんの「Change my style」が期待通りだったw


夜は西口でピザ。店の前で迷っていたら店員さんが席を並べ始めたので入らざるを得ない雰囲気にw
体力的に弱っているせいか、ミニビール一杯で酔えてしまう。コストパフォーマンスがいいなあ。


帰りにM君に教えてもらった、吉祥寺の新星堂ロックインでウクレレのペグを探したけど…一個2,000円もするんで断念した。4個とも変えるとなると、新しい楽器を買ったほうがいいような気がする。(元のが3,000円くらいのおもちゃウクレレなんで…)


ん?調べてみたらペグは4本セットで売っているのか。じゃあ、4本で2,000円?それならまあ、変えるのもアリかなあ。
ギア式のペグにしたいけど、リーマーで穴を広げる必要があるとかなんとか。