筋肉2とか。

一昨日ダーツしたときの筋肉痛がまだ残っている。年かorz


自分を差し置いて他人を叱る、というのは笑止千万と感じるんだけど、偉くなるためには無欠になるか厚顔になるかどちらかなんだろうなあ。


そういや、「やさぐれる」ってなんとなく使っちゃうけど、本来の意味とは違うんだよね。でも、元々の用法の「ぐれる」は非行化するって定着するから、ちょっとヤケになっている…とまたニュアンスが違うんだよなあ。



うーん、菓子を補充するだけなら端末すら要らないように思えるんだけど…。商品に関係なく一律100円という販売だったけど、卸の段階では値段が違うから、何が売れたのかは最低限管理できないとダメなんかなー。
自分は一口羊かんが好きでいっつも買っていたけど、コンビニなら80円だから明らかに損してたんだよなー。

後ろめたいものがあると、ひとつの悪事が一層大事に発展する…ってよくあるよね。
飲酒運転とか、無免許運転とかするひとは、そういうことまで考えが至らないんだろうなあ。

あー。これほしー。

その場の思いつきでやるから、技という技を持ってないんだよなあ。
Windowsだと、iTunesで音楽を掛けながら寝るときに、"shutdown -s -t 900"とかやっておいたりするかな。