戦闘力とか。

昨晩、マイミクの間で三国志診断が流行っていたので、便乗して帰宅後マッチメーカー(DQの闘技場みたいな奴)もどきを作ってみた。12時過ぎに帰宅したのだが、perlの実行環境をいれたり、エディタを入れたりしていたので2時位まで掛かってしまった。♪好きなら好きと言えない心に人はいつも苦しむの〜


最近朝が遅くて、フリースペースが取れないから提供されていない一角を使っているんだけど、夕方になると様々な他社さんのお叱りスペースと化して非常にうざい。

世の中には金持ちがいるものだ…。先日ビックカメラMGS4が投売りされていたのは悲しかった。

てっきり顔写真で戦闘力を判断するソフトができたのかと思ったよ。ジョークソフトとしても面白そう。