残響とか。

昨晩、セルフカット。もみ上げを一直線に切り落としてしまって泣きそうになった。
まあ、それだけじゃなくて全体のボリュームのバランスが悪いとか色々あるけど。セルフカットは、切っているうちに楽しくなってしまって切り過ぎるのが問題だ。


パチ屋の店先で掛かっている曲が気になるんだよなあ。
映画版の北斗の拳の主題歌?曲調は、古い(80's位)と思うんだけど。


昨日放送分の「ありがとう浜村淳です」で彼の国の大統領選挙の盛り上がりっぷりについて取り上げていたけど、それに対して日本は衆院選が迫っているのに焼き鳥だ唐揚げだで天下泰平ですな。(mixi注目キーワードをみる限り)
もっとも、いつだったかの読むクスリで「商売のコツ」として好きな球団や応援している政党、自分の関わっている宗教の話はしない…というのがあった。他にもいくつか。唐揚げの話をしているくらいが穏便なのかも。


昨日三時半まで起きて練習音源を編集してたけど、暫く前に自宅ルータをリプレースした時、ポート空けてなかったや。orz
これまで練習音源ちゃんと聞いてなかったけど、改めて聞いてみると…うわあ!って感じですな。とりあえずリリースが遅すぎるわ〜。そして、もうちょっとピッチ…というかロングトーンを安定させないとなあ。
ちゅうか、録音したものってなんでこんなに酷いんだろ。自分以外の人も含め生音より明らかにショッパイ感じがするんだけどどうだろう。ちょっと帰ってからリバーブ入れて聞いてみようかなあ。そうでもしないと本番までが不安で不安でw


そういや、各パートにスコア用意しようって話はどうなったんだろうなあ…紙媒体の配布が無理ならPDFでもいいんだけど。Finale Viewerなんてのがあるんならfinaleの生ファイルでもいいかもしんない。メカオンチの団長に色々期待してはいけないんかなw
まあ、自分も会計資料を上げたがらない人なんで人のことはいえんかw


睡眠不足で死ぬことは無い、なんて言うけど…直接の死因にならないだけだろうなあ。低脳になっている気がする。

新しいのが出る、というから期待していたけど旧作かあ。