男女とか。

なんか地震が起きるという予言だったので、みんな朝まで起きているから付き合っちゃった。


聖剣伝説おわた。ダイムの塔のマーシーのイベントは何度でも泣ける。音楽もやっぱ全体的にいいわ。ボス戦2とか。
雪山に行く前にリッチを倒せそうな気がするんだけどなあ。勝てんかった。パターンは分かるのに、時々ヘマして食らうダメージが大きすぎる。


起きたのは午まえ。目玉焼きとスパムを焼いた物。最近は、目玉焼きにはタバスコ派になった。
スパム久しぶりに食ったけど、意外と旨かった。でも味がクドい。一切れでご飯一杯はいけちゃいそう。


本日の稽古、十分練習したつもりだったけどメタメタだった。くそう。140%位まで仕上げて本番で100%って事だな。


夜は個人練しようと思ったけど、どうしても「パコと魔法の絵本」を見たかったんで今週もサボり。月曜頑張りますから。日曜はゲネだけど。
例によって、澤ノ井のフルーツカクテルを飲む。今日はメロン味。こちらはかなりマッチしている気がした。ちゅうか、そもそも吟醸香はメロンとかの果物の香りって喩えられますよな。


シネマシティの座席予約システムは相変わらずアホで、どうして席を詰めて座らせるかなあ。素直に従っている自分もアホだと思うけど。
あと、リザーブは整理券を買う時に別な列に並べるんだけど、手間が掛かって余計遅くなっている感じ。メリットは安くなることくらい?


当たり前だけど、カポー様が大勢いらっしゃっていて、座席が
○○○男女○○
○男女男女○
みたいな隊形だった。勿論太字が俺。フゥ!フゥ!
どんな罰ゲームだよと。