目覚ましとか。

最近HDDの空き容量が少なくなったためか、自宅PCの挙動が非常に不安定。
換装したいけど…160Gで6,000円かぁ!随分安くなったなあ。

バラエティ番組をみていないんで、世界のナベアツがどんなんかよく分かってないんだけど。まずそこからか。
とりあえず、アメドラのDVDのCMで「トゥエンティフォ〜〜」と言っていて、ああこの人かと思ったくらい。
アドリブでも対応出来ちゃう人なの?「お会計は…1,980え〜ん」みたいな感じで。「9,840え〜ん」とか。


まあそれはともかく、このGaucheプログラムすげー。今度Sに教えてもらうかなあ。Schemeは構造化言語とは全然違うパラダイムに見えるため、凄くとっつきにくい感じがする。まず、Gaucheと書いて「ゴーシュ」と読むあたりがとっつきにくい。「がうちぇ」と読んでいたw仏語ですな。フェンシングで使う、マン・ゴーシュですな。


仕事で、Excelを使って資料を作っていたんだけど、セーブしないでマクロを実行したらハングして、数時間分の作業がパァに。もう、何度同じ事をしていることやら。


夜はアルタ屋上のビアガーデンで飲み。ビアガーデンというのは初めてかも。
メキシカン料理って旨いよね。なんであんなに旨いのかなあ。揚げ物+ピクルス+ビールは最高でしょう。トルティーヤ・タコス最高でしょう。チリビーン最高でしょう。
でも、テキーラはきついな。あの独特の臭みが…慣れなんかな?


その後は思い出横丁で軽く肴をつついて、終電前に別れる。
座ったら寝てしまうだろうな…と思いつつも座席に座って終点豊田まで行ってしまう。ガックリ。