黒点とか。

むーん、睡眠不足なのかどうかよう分からないんよね。
時間的には十分に寝ている筈なんだけど。まあ、2-8時って寝方が良くないとは自覚している。orz
早寝して早起きすれば電気代的にもお得!とは理解しているけど、どうしても夜更かししちゃうのよね。
当日の楽しい気持ちの余韻を楽しみたいんだろうなーって。


ボーナスでどーんと模様替えしようかなあ。
10年前に越したときにコタツを持ってきたけど、全然機能してないし。机上の4/5は要らない荷物で埋まって活用されてないし、机の下もゴミやらなんやらが散らかっている。(コタツ布団は年中出しっぱなし状態になるので捨ててしまった)
あと、年中掛けっぱなしの衣類も衣装ケースかなんかに入れたりしてなんとかしたい…。
AVアンプやLDプレイヤーも処分したいなあ。そもそも、LDなんて見てないし。
TVも14inchくらいのすっきりした奴にしたい。
…と思うんだけど、毎回企画倒れなんだよなあ。