弩とか。

久々の出社な上に出張上がりだから、家を出る時間が分からなくなっていた。危うく遅刻。


日中はだるだる。でも仕事は微妙に多かったり。


残業して、帰りがけに三鷹のゲオでモンハン買って帰る。先々月からゲーム買ってばかり。
夕食は何週間かぶりにマック。マックでもモスでも、栄養が偏っている割に吉野家松屋の定食メニュー並みに高くつく。でも、食うのが楽チンだなあ。箸を取る必要すらない。でも、マックはゴミの分別が面倒だ。


10時に帰宅して、モンハン1時間だけ…と思ったけど、初心者トレーニングを一通り遊んでしまった。どの武器も個性的で面白いなあ。
雰囲気がネトゲーっぽい。特に、メニュー画面とかディアブロっぽいなあとか。恐竜の動きとかはディノクライシスっぽいなーとか。
あとアイルーかわいい。家に2,3匹欲しい。肉とか焼いてて欲しい。


そういや、1時だか2時だかに地震があった。
初期微動が長かったんでヤバいかなーと思った。地震があったとき半裸状態だったんで、せめて逃げられるように服くらい着たほうがいいかなーとか。でもあんまり揺れは大きくなかったかな。地盤が硬いのかな。