ラジカル・ドリーマーズとか。

ちと早めに起きて洗濯。
楽団の追いコンで昼からお出かけ。着物で行こうかと思ったけど、気付いたら「もう出なきゃ間に合わない」って時間だったので取りやめ。いまの時期を逃したらもう暑くて着れないような気がする。


定演でやった曲を2曲ほど。ハルマメ君のお陰で気持ち楽に吹けた。相変わらず外しまくりだけど(汗
たった2曲、観客も2名だけど定演でやったときの気持ちがほんのりリフレインしてきた。


その後は明大前で飲み。何故か大量に持っていた「わたみん家」の割引券(1万円分くらい)が使えまいかと思ったけど、入りきれないと却下されたらしい。残念。
結局つぼ八で飲んだみたいだけど、記憶が非常に曖昧。ジョッキ2杯飲んで、燗酒をおちょこ3杯くらい飲んだあたりから記憶が飛んでいる。どうも、最近体調が悪いっぽい…


団長には酷いことを言ってしまったような気がする。
飲み過ぎないようにしよう。


しかし、どうやって帰ったものやら。団子君、のんたん君と帰っていたけど経過が非常に曖昧。千鳥足でコンビニに入ってアイスを買って帰ったのに、気付いたらドロドロになっていた。そいつを啜って寝直すけど4時に目が覚める。
ファンタふるふるシェイカーとハイチオールCを飲んで、ニコ動でラジカル・ドリーマーズを聞きながら寝るけどかなり胃の中が気持ち悪かった。