サウザン野菜バーガーとか。

明け方猛烈に喉が渇いて目が覚める。二度寝したら、可愛いらしいピアニストの女の子が僕の預かっている不動産物件でピアノ教室を開きたいのですが、つきましては一緒にお食事などどうですか?と誘ってくる夢を見る。起きてみて、現実との落差に愕然とする。そんな知り合いなんて居ないし、不動産なんて持ってないし。そして酷い二日酔い。明け方起きたときに飲んだハイチオールCはどうやら効果が無かった。
シャワーを浴びてから出社。


いつからか、赤ワインが旨いなあと思えるようになってきた。安いのしか飲んでないけど。昔は渋くて渋くて飲めなかったのに。
いや、でも飲みすぎ厳禁。


眠りが浅かったため、終日だるかった。帰りの電車では、立川から一駅間ストンと落ちていた。
晩飯にモス。サウザンなんとかバーガーを。
例によって読書していたのだが、近くの席に座っていた大学生数人がでっかい声で下トークしていてマジで引く。一橋大生だと思うけど、品性が小学生並みの子も居るんね。