日曜日。

やっぱり昼過ぎまで爆睡。体の疲れが酷い。
夕方から楽団の練習なので松戸まで。でも、財布を忘れたことに気付いて引き返して遅刻。


フィンランディアは結構さらったつもりなのにダメ。要所要所で間違って憶えている。
〜ディアも。


そういや掲示物をぼーっと眺めていたら、グランディーヴァ(GRANDIVA)というのがあって、一瞬アレっ?とか思ってしまったよ。


それにしても音大生凄すぎる。初見もばっちりだし、音にも迫力あるし、スタミナもモリモリあるし。
あれだけできて、まだやる事があるんだろうか。
なにか一つでも凌駕してやりたいなあ。


夜はまた飲み。こないだは大騒ぎしすぎたので軽めということで。軽め、なのにデキャンタが3本くらい出ていたような気がする。
「なにげにお酒強くない?」とか言われて調子に乗って、デキャンタ一本分くらいは飲んだと思う。たらふく飲んで精算係とかやると危険だというのに、一体何度同じ過ちを…。
金・土・日で飲んでしまったからなあ。注意だ。