日曜日。

Sの家に泊まって、まったり。朝十一時にのっそり起きてサイゼリアで朝食。2時間ほどカラオケに行って、ゲーセンでまたポップンで遊んで、チューハイ飲みながらもんじゃを食って、家でまったりTVを見て、熱燗飲みながら寿司食って、TVを見て夜十時帰宅。
夕方には帰って自主練しようと思っていたのに、すっかり自堕落。


Sと、寿司屋で話した内容は…学生でも生産管理の重要性に気付いている今現在で、じゃあ次の一手は何なのか…というところで、ドキュメント作成を簡易化する手がかりとして詳細設計を省いてインターフェース設計だけに出来ないかという話をして、オブジェクト指向が要るか要らないかという話まで拡散した。
最近Sの話についていけてない所がある。やはりLispもちょっと勉強しておこうかなあ。