土曜日。

ジムに行こうと思っていたけど、思いっきり寝過ごす。
午後はKじゅうと浅草の「まつり湯」というのに行き、サウナに浸かってリフレッシュ。風呂上りのビールがやたらと効いて仕方が無かった。
浅草寺西側の居酒屋で軽く飯を食って、ゲーセン、バッティングセンターなどをぶらぶらと巡る。浅草寺そばの居酒屋は案外安かった。二人で飲んで四千円ほど。と言っても、チューハイ一杯、マッコリ2合、ハムカツ、牛すじ、おでん…くらいしか頼んでないのか。最近飲み代が高くて仕方ないと思っていたけど、つまり個室でまったり出きる様な所に行くから高いんだな。長居できないような硬い椅子の店でビール1,2杯程度で済ませる飲みに切り替えていきたい。
ポップンミュージックが面白かった。BATTLEの3ボタンで遊んだけど、十分面白かった。バッティングはからっきし。


マックでシェイクを頼んで〆。でも、これは甘すぎ。一口で飽きる味だ。