強風とか。

最近のGmailって、携帯電話の絵文字も表示されるのね。すげー。


そういや、昨日PSPプリンセスクラウンが来ていた。世界樹の迷宮と同じプロデューサーが作ったとか?
とりあえずドット絵のアニメパターンが多いのが凄い。表情が凄く豊か。戦闘は、あまりアクション性ないかなー。バルキリープロファイルをなんか思い出す。しかし、連続ヒット中に敵はカウンター出せるのに、なんでこちらからは出せないんだろう。


親から「至急電話せよ」みたいなメールが来ていたが、電話を家に忘れていた(メールだけはGmailで読める)ため夜までドキドキしていた。電話したら野暮用だった。先日から「相談があるんで連絡しても良いですか?」みたいな用件の無い連絡が多くて弱ってしまう。小心者なんで、悪い方向にばっかり考えてしまうんですよ。


ああ、あと不在着信が2件入っていて、1件は親だったがもう1件は不動産屋だった。バイクが倒れていて隣の人が迷惑しているとのこと。がびーん、台風でも倒れたことないのに…。
ていうか、愛車が天災で倒れてショックなのに「迷惑ですから」と言われたことにちょっと腹立たしい。地震で家が倒れた人に、瓦礫が道をふさいで迷惑になってます…とか言いますかね?不動産屋はなんかこういうタイプが多い気がする。


昨晩食べた醤油焼きそば、3人前ほど作って1人前強残して翌朝食べようと思っていたのに、朝起きれなかった。仕方ないので弁当はその焼きそば。夕食は弁当用に炊いた飯できなこご飯。