土曜日。

金曜の晩、11時位に帰ってから風のクロノア2を始めて、クリアしたのは午前4時。その後ジャングルスライダー、ミラミラ大雪山、泪の底、忘れられた道の夢のかけらをコンプして、ボスタイムアタックを一通り更新して寝たのは午前6時。
片昼潰れた。


2Fなのに誰か窓を叩いてる、と思って目を覚ましたら、昨夏買った簾が風に煽られていた。ごめん、忘れていたよ。


稽古の為外出すると、日差しの割に寒かった。黄砂が飛んでいるせいか、夕方の翳り始めた光線が凄く格好良かった。こんな時にカメラを持ってないなんて!


宅配便を待って、夜から自主練。一ヶ月ぶりかあ?
5時に食べたモスチリバーガーがもの足りなくて、コンビニでポテチ、うずらの玉子の燻製など買うが…メタボ。朝飯用に買ったヤマザキの「ロシアパン」なんて単体で700kcalもある。危険だw