月曜日。

レンタカーの返却期限は10時だというのに起きたのは9時半。これはちょいと慌てた。
立川までひとっ走り、ギリの時間で返却に成功。無事故で本当によかった。


国立のモスで朝飯を食って、昼からちょっと楽団のお仕事。


うーむ、脳みそが筋肉痛になりそう。


で、楽団風呂部の活動で池袋のタイムズスパ レスタに行く。大江戸温泉に行こうかという話だったけど僕の仕事が長引いてしまい、場所も時間も変更してもらう。


なんだか分かりにくい場所にあり、人があんまり入っていないせいもあって凄く落ち着いている。館内アロマが漂っていて、調度品もオサレ。休日のPM8:00だったけど、客層も家族連れとかいなかった。アーバンな隠れ家的な感じ?どことなく温泉旅館っぽさのある荻窪湯〜とぴあとは一線を画しているなあと。湯〜とぴあは数人のグループで来てワイワイやりたいけど、レスタは恋人と行きたいですなあ。
館内設備はそんなにないから長居は出来ないかな。入館料2,400円、館内で食事して計5,000円ほど。ん〜。ラブホに泊まれるね…。いや、行く相手いないけど。