きなこご飯とか。

まあ、昔からイタい奴だと言われててそれで通っているから、今更キャラを変えようと思わないけど。


痛みに対して鈍感という訳ではないんですよ。


…寝不足で不機嫌になってみたw


調べてみると、おサイフケータイがとても便利そうなのでキャリアを移すか検討中。別にコース外オフピステ行くためにケータイにするんじゃないのでご安心を。>関係諸氏
Suからauの料金を聞いたけど結構高いねえ。もっとも、自分はそんなにケータイ使ってないからもっと安くできそうな気はする。Willcomのを1回線残して計1万以内に収まるなら乗り換えようかなあ。
PCサイトビューワーを使わないで、W-ZERO3から見ればパケ代気にしなくて済むかな…という皮算用


携帯電話のプランが分かりにくいのは、「他社よりお得に見せたい」でも「高く売りつけたい」という思惑が交差した結果なのだろう。もういっそ、電話機は全部買い取りにして、料金プランも1通りで月額8千円に固定してくれ。PHSは4千円。金持ちはケータイを使って貧乏人はPHSを使えばいい。(まだ不機嫌?)


ゲレンデに、レピータでいいからアンテナ増やしてくれないかなあ。もしくは、端末に携帯式高利得アンテナとブースターをオプションをつけて欲しい。通信兵みたいでかっこいいと思うんだが。(やっぱり不機嫌)


きなこご飯全力で否定されましたよ。あの甘じょっぱくて粉っぽいのがたまらんのに。でも、考えてみると甘い+ご飯はちょっと合わないかも。ぬう。


ゆっくりと風呂に浸かりたい気分だったが、飯食って一息ついてからmixi見始めたら結局いつもどおりギリギリになってしまった。