12月30日

昼から出掛けようと思っていたが、なかなか出掛けられずに。


夕方からちょいとお出かけ。軽く一時間ほどヒトカラしたあと、うにくろでタイツ売ってないかなあと。ちょいと昔の奴は凄く履き心地が良かったのだがなあ。バイクでのお出かけや雪山に行く時に丁度良かったのだが、見あたらないなあ。


夜は吹き納め。なんだかんだ言って一月ぐらいホルンを吹いてなかったか。
最近リコーダばかり触っている。楽しいけどよろしくないかなあ。


自分は自分でしかない…と分かっているつもり。
でも、KOTOKOみたいな(もっと一般的なら大塚愛とか)歌が上手い女の子に生まれていたらなあ…
と思うことが時々ある。つか、北海道人凄いよね。イオシスとか。
あんまり知り合い居ないけど。


最近酒の減りが早いなあ。年明けまで持ちそうにないが。補充せんと。


酔人日記みたいのがあるけど、本当に酔っていたらまともな文章を書けないと
思う。今日の日記はしっちゃかめっちゃかだなあ。(大分弁ではひっちゃんがっちゃん)