12/9

Uターン。10時半の飛行機で東京に帰るため、朝食を摂ってすぐに出発。家具の組み立て両親だけでは家具の組み立てすらままならないのでいささか不安だけど…。
大分空港で、先月別府旅行に来たとき見つけられなかった大分菊家のかぼす餅を見つけたので雀躍。子供の頃から好物。会社の人へのお土産で購入。
空港の売店を見るけど、当然PSPのゲームなんておいておらず。代わりに、「夕方なしかの本」という、大分ラジオの名物コーナーを書籍化した本が面白そうなので購入。「なしか」とは大分弁で「なんで!」という意味で、リスナー投稿をパーソナリティの二人が大分弁で面白く紹介している。ほのぼのしていて大変面白い。また大分に帰ったら探そうと思う。


楽団会議があったので羽田から会議場所まで直行。セシオン杉並まで1時間で着くかなあと期待していたが、流石に無理。疲れが出てしまい、ちょっとウトウト。議事録も取らず。(誰かが取るって言ってたし)
その後は数人で東高円寺のグラン・パで夕飯。グラスワインとカルアミルクを飲んでクラクラ。ちょっと風邪っぽいので帰って速攻寝る。