12/8

朝霧の里なんて格好いい名前がついているだけあって、本当に毎朝のように朝もやが立つ。
昼前から家電を買いに出かける。空港までぶらっと走ってから杵築市で家具を買う。


夕食は豊後牛の焼肉。グラム900円もする肉で、流石に、大変おいしゅうございました。


新居からではPHSの電波が入らないため、町まで出張ってインターネットに繋げようとするが、PCのバッテリーがへたってしまっていて、ACがないと10分も持たないためメールが送れず愕然とする。
仕方なしでおすぎ氏に印刷を依頼するため、杵築のネットカフェに。よく考えたら、そこで印刷すればいいじゃん!


で、ついでにネッカで近所のおもちゃ屋を探すが、遅くまでやってそうなところは別府のGEOくらいということなのでさらに三十分車を走らせる。途中、ファミリーブックとかにも寄るが置いておらず。肝心のGEOでは売り切れ…。マイナータイトルだから仕入れなかったのか。ゲームを買うためだけに往復2時間も車を走らせて自分でも呆れてしまった。

ついでに、県道を離れた道を走ったらタヌキ三匹に遭遇。気持ちよく車を走らせていたので轢いてしまうところだった。