FAXとか。

夕飯はマック。ダブルチーズバーガーにポテトとコーヒー。なんだかんだ言っては月に二回くらい行っているかもしれん。それに較べてモスはあんまり行かなくなったなあ。以前は毎週行っていた位なのに。コスト的にはマックもモスも大して違わないんだよね。


夜はスタジオで個人練。ここ二、三週は練習の頻度が多いせいか、調子がいい気がする。サイレントブラスでもそれなりに効果がある感じはするけど、実際に音を出すほうが全然いい。でも、かなり金欠になる。色々と批判は多いけど、お金も練習場所も無い初心者が練習するためには、それなりに効果あるんじゃないかなあ。サイレントブラス。
それなりに出来る人がより研鑽するためには、やっぱ防音室なんだろうなあ。


今度親と二台の車で首都高を走るので、地図をFAXしておく。携帯電話を持つ前からインターネットを使っていたんで、FAXすること自体が斬新。まあ、会社の用事で何回かは使ったことがあるけど。
実家はずっと黒電話で、FAXなんて使おうと思ったこと無かったけど、親がインターネットを使いこなせない以上結構便利な道具かもしれない。
…親がメッセンジャーくらい使えるなら色々と楽なんだけどなあ。


2chの転載サイトから久々に面白いスレを見つけた。俺的には、姉のポエムを公開する奴以来。
折角の神スレ、うまくオチ付けて欲しいなあ。