十四平米とか。

鯖が1尾260円だったので、夕食は鯖の味噌煮。
安いのでつい手を出したが、四食鯖味噌というのもなかなかキツイよなあ。
フリーザー付きの冷蔵庫が欲しい…。


住宅保険の更新の用紙を改めて見直したけど、今の部屋は14平米しかないんやね…。
まあ、俺のだらしなさじゃ14平米だろうと、140平米だろうと大して違わないだろうが。
しかし、片付ける場所が無いっていうのが散らかる要因なんだよなあ。
空きスペースが無くてデフラグが出来ない状態。


昨日のお絵描きの続きをまた3時間ほど。
2ちゃんとかで「安価で絵を描く」スレとかたまに立つけど、みんななんであんなに早く描けるんだろう。
ぼちぼち年賀状も用意しなきゃだよなあ。


そういや、帰りに本屋で買ったのだめの新刊まだ読んでないや。